人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落。。

週末は年に一度の娘バレエ発表会。

一段落。。_e0351810_15363308.jpeg

ご本人様ももちろん大変なのですが105.png
お母さん達てんてこ舞いなんです!

良い発表になるよう最大限にバックアップです。

私自身がバレエに憧れがあった(3歳で始めたらしいのだが、引っ越しなどで直ぐにやめてしまったとのこと…)ので、娘には出来れば大人になるまで続けて欲しい173.png

先生もめっちゃ厳しいけど今の所耐えて頑張れてるのは、一年に一度だけ発表会でお姫様になれるから162.png

一段落。。_e0351810_15364302.jpeg

私でも羨ましいと思いますわ110.png
見た目ももちろんですが、一年で習得した成長に感無量。。

毎回涙が出ます。。
どこまで成長できるか、これからがもっと楽しみです!

で、今回小さな規模の催しだったため、
衣装を一部ハンドメイドしました!

こちら。
一段落。。_e0351810_15365722.jpeg

衣装って、借りるとお高いんですよ119.png
なので、レオタードにチュールレースを縫い付けて飾りも付けました。

なんとかいい感じに仕上がり、調子に乗りティアラも作りました。
なんと全て100均材料なんです106.png

小さい子が付けるから形になるってのもあるけど、、自分が作ったもので踊ってもらえる嬉しさは格別なでした110.png



by pensees_handmade | 2017-11-15 15:37 | ハンドメイド
<< minneに掲載されました♪ 準備 >>