人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園入学袋物セット第2弾★

入園入学袋物セット、また作りました♪
入園入学袋物セット第2弾★_e0351810_22485673.jpg


本業にするつもりはない(?)のですが、ポップで可愛らしい生地が見つかると子供用の袋物を作りたくなるのです016.gif
時期的なものもありますかね~。。。

以前のブログにもアップしたのですが、この生地は最初はラベンダー色からスタート。
すでにお客様の元へ旅立ったので、生地在庫が無く、慌てて買い付けに行ったのですが、既に販売予定がないとのこと…057.gif

USAコットンなんですよね。
おそらく生地屋さんも単発的に出あって買い付けているんではないかと思います。

この花柄、めっちゃ可愛くないですか!!
購入されたお客様からのメッセージによると、お子様ご本人自らの選択で、絶対これじゃないとダメ!と言って下さったようなんです。
子供ウケするのかな。
すでに、我が娘からも欲しい!のプレッシャーが。。。

ということで、悩みに悩んでピンクを購入。
かなり鮮やかなので、どうかなぁ~と思いながら、作ってみたらドッピンクいいじゃないですか053.gif

生地は購入したんだけど、私で最後。
後は原色黄色と水色しか残っていなかったので、この生地シリーズの作品はこのピンクで最後になります。


by pensees_handmade | 2017-02-13 22:47 | ハンドメイド
<< 久々のがま口 不定期販売のリュック >>