人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーマルのトートバッグ完成

先日作っていた3色展開のフォーマルトートバッグが完成しました。

フォーマルのトートバッグ完成_e0351810_22335087.jpg

フォーマルのトートバッグ完成_e0351810_22340513.jpg

フォーマルのトートバッグ完成_e0351810_22341641.jpg

完成度、大満足です016.gif

フォーマルなトートバッグ、前々から作りたくて。
特に3月4月に娘の卒園、入学式が控えていまして。。。
私は着物を着たいので、ベージュを使いたいなぁなんて思いながら、世の中のお母さん達もバッグ探しておられるかな~なんて思い作ってみました。

現に何件か問い合わせが早速来ました!
私も色々探しているのですが、中々こう自分の思い描いた通りのバッグやお洋服って見つからないんですよね…。
なんていうか、オーソドックスすぎるというか、おばさんポイというか(まぁ、私も年齢的にはおばさんなんですけど037.gif

いつくになっても可愛いの身に付けたい!とか思うんですよね072.gif

ホントフリルがゴージャスなトート。
Mizuaの完全オリジナルなので、イチオシです079.gif




by pensees_handmade | 2017-01-27 22:39 | ハンドメイド
<< 次バッグ フォーマル >>