人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に作るもの

先日あおりポケットがま口がお客様の元へ旅立ったので、また新たなデザインを制作し始めました(^_^)

イマイチ生地の配置がしっくりきません…。
分からないときは取り敢えず生地の裁断までやっちゃいます029.gif

次に作るもの_e0351810_19003245.jpeg

ついにリバティに手を出しました‼︎
あまりごてごてに飾りをつけると、リバティの生地の雰囲気を崩してしまうので、、なるべくシンプルに行きたいです001.gif

がま口はふっくら感が重要で、キルト芯をあらゆるパーツに貼ります。

次に作るもの_e0351810_19023411.jpeg

かなり手がかかります034.gif

次に作るもの_e0351810_19030629.jpeg

がま口の胴には、ふんだんに生地を見せて。。。
リバティって生地薄いんですよね…。
扱いが大変(-。-;


というわけで、今日はいかにこの作品が大変かの語りです。。。

by pensees_handmade | 2016-01-15 18:58 | ハンドメイド
<< 黒のリュック 色柄の選択 >>