<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミンネに掲載されました!

本日公開のミンネの特集に、私(sui)のショルダーバッグがピックアップされました!

初のメンズカテゴリインです114.png


[PR]
by pensees_handmade | 2017-06-29 21:15 | ハンドメイド | Comments(0)

娘のプールバッグ

明日から娘の授業でプールが始まります。
色々準備忙しいんですよね。

指定の水着、ゼッケン付け。。105.png
大変です…。

で、プールバッグなんですが、購入も考えたんだけど、あまり可愛いのが売っていない168.png

ちょうどビニコの生地が余っていたので思い切ってつくりました。
前日だけど。。

e0351810_14513626.jpg

よく出来たと思います!
サイズもちょうど良い。

今の小学生ってホント荷物が多いの。
なのでなるべく軽くて小さい方がいいですよね〜115.png

水着、実は規則だと無地なんです。
でも、何面白く無い!なのでピンクのライン付き買ってしまいました。

怒られるかなぁ…。

[PR]
by pensees_handmade | 2017-06-21 14:49 | ハンドメイド | Comments(0)

ボディバッグのご依頼

こんにちは119.png
いきなり汗マークですが…。
前回のブログから何日経ってるんだー!ですね。

細々と忙しくてサボっておりました。

で、作ったものなんですが。。。
e0351810_15442644.jpg

中1のお兄ちゃんからご依頼があってボディバッグ作りました!
なんでも前のやつをとても気に入っていてボロボロになるまで使っていたんだって149.png

お気に入りのバッグって、使い心地も自分仕様だしなかなか手放せないんですよね〜。

なので生地の配色も前と同じにさせてもらいました。
とても気に入ってくれて一安心110.png

そして、このボクのお母様がこちらを気に入ってくださり、
e0351810_15465313.jpg

e0351810_15470481.jpg


無事嫁に行きました173.png

ホントこの形のがま口オシャレなの。
リバティの花柄もとても合っています。

[PR]
by pensees_handmade | 2017-06-20 15:41 | ハンドメイド | Comments(0)