<   2016年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

娘のレッスンバッグ♪

完成しました。
12月1日に使うのでギリセーフ011.gif

e0351810_14083672.jpg

出来栄えは満足です006.gif

ポンポン付けるのとか好きなんだけど
あまりブリブリになるのも好きではない。

全体紫統一なのでしっとりした雰囲気になりました。

e0351810_14101779.jpg

中も紫のドット。
私、水玉病でもあるんです⁉︎

持ち手はピンクのアクリルテープにレースを自前で縫い付けました。

e0351810_14111835.jpg

これでやる気出てくれたら嬉しいなぁ053.gif

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-28 14:07 | ハンドメイド | Comments(0)

帰りました!

本日海外より無事に帰国しました。

e0351810_21201384.jpg


一部のショップでは販売をストップさせて頂いておりましたが、オープンして直ぐにお問い合わせやご購入のご連絡を頂戴し早速忙しく致しております017.gif

娘は来年から小学校に上がり、オフシーズンでの旅行はもう出来ないと思い、沢山遊んできました058.gif

これから年末まで急ピッチで製作に励みますので、宜しくお願い致します040.gif

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-27 21:13 | ハンドメイド | Comments(0)

最終日

こんにちは。
本日セブ島最終日です。

e0351810_15483334.jpg

初日は台風の影響で小雨がパラついていたのですが、最終日は快晴058.gif

e0351810_15493894.jpg

子供はやはりプールが全てみたいですね(笑)
海外でなくても良いのかも⁉︎

私も負けじとプール入りました。
バレエのお陰で40歳にして腹筋に縦線が入りまして011.gif 10年前のセパレート水着出してきました003.gif

e0351810_15512667.jpg

変なオバさん⁉︎

ご飯もとても美味しくて、何でしょうね、このお醤油みたいなタレつけて食べらおかずがメッチャ美味しいの053.gif

e0351810_15521249.jpg

また来たいです。

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-26 15:47 | 余暇 | Comments(0)

常夏の島より

休暇で暖かいところに来ています。
本日の予定はプール。

あいにく天気がちょっとです057.gif

e0351810_12203831.jpg

で、このブログなので鞄トーク。

自前で作ったリュック。
合皮レザーとラミネートで防水素材。

この旅行にはちょうど良かった006.gif

e0351810_11483631.jpg
見事に水を弾いています!

作って良かったー053.gif

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-24 11:45 | ハンドメイド | Comments(0)

バンビファーポシェットの再販につきまして

ここ数日でバンビファーポシェットの在庫を補充するべく毎日せっせと製作していました。。。

e0351810_12150032.jpg

メッセージでコンタクトを取らせて頂きましたご予約のお客様は28日にも発送できる状況にあります。
また、通常出品に関してもベージュは4点ほど出品できる予定です。

明日より5日間お休みを頂きます。
よろしくお願い致します。


[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-22 22:33 | ハンドメイド | Comments(0)

娘のレッスンバッグ

この生地の組み合わせで行きます058.gif

e0351810_14503491.jpg

来月から急に英語教室に娘が通うことになりまして。。

生地はカントリーキルトマーケットさんで以前購入していたもの。
娘も私も紫が大好き016.gif
ラプンツェル効果?!


今から急いで作ります066.gif
夕方までに作りますよ!



[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-22 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)

お出かけリュック♪

明日からお出かけ予定なので、
主人のリュックを作ってみました。

e0351810_12542177.jpg

鞄の仕事し始めてから、バッグ欲しいなーと思ったら、買うのではなく作るもの006.gif

と思うようになりました!

在庫の生地をあさって、メンズライクな雰囲気になるものをピックアップ004.gif

デニムが無難でしょうね〜。。。
とういか、ワタシデニム大好きなので053.gif

何か寂しいから以前学校で作ったブランドタグを付けてみました。

e0351810_13002180.jpg

再来年を目処にブランドを立ち上げたいと思っています!
名前とかロゴデザインとか既に着々と考え始めているんです012.gif


おっと、話はそれましたが今回はリュックっぽくない形がコンセプト。
口はボタンで簡単に留めるようにしてます。
手提げバッグに持ってもいいように。

e0351810_13000341.jpg


着用してみたところ。。。

e0351810_12595123.jpg

作ってみて色々勉強になりました!

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-22 12:53 | ハンドメイド | Comments(0)

ポシェット量産!と休暇のご連絡

フラップ部分ばかり大量058.gif

e0351810_14204044.jpg

クリーマさんに掲載されて以来
沢山のオーダーを頂いております!

ご希望の方にはご予約として承っておりますが、かなり増えてきて、普通に出品する余裕がないかもしれません040.gif

私ごとですが、明後日23日から27日まで休暇に入るため、ショップをクローズする予定でいます。

出先でネットワークに繋ぐことが出来たらメッセージも拝見できるかもしれませんが、お返事が遅くなるかもしれません。


宜しくお願い致します。

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-21 14:19 | ハンドメイド | Comments(0)

バンビファーポシェット

私のポシェットがクリーマさんに掲載されまして、沢山の注文を頂戴しています。

e0351810_12150032.jpg
イベントも多くなるし、寒くなってくるし、季節的にファーム物が欲しくなりますよね001.gif

私個人でハンドメイドしてることもありまして、量産できる数には限りがありますが、ご希望の方に沢山お届け出来るよう頑張って作ります006.gif



[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-20 12:12 | ハンドメイド | Comments(0)

合皮レザーのリュック

初挑戦!

e0351810_13332779.jpg
ベースは合皮、花柄はリバティのラミネートです。

濡れない素材のリュックを一度作っみたかったんです006.gif

e0351810_13343528.jpg

e0351810_13345429.jpg

生地よりも張りがあるかも。
メタリックな艶でかっこいい感じに見えますね。

作るのは本当に一苦労…。
なにせまち針させないのでこの様にマスキングテープでポケット位置がズレないようマークします。


e0351810_13353396.jpg

でも少し曲がったけどね028.gif

e0351810_13370608.jpg

リバティのラミネート加工も素敵な生地です。
こんな生地でリュックできるなんて嬉しいわ053.gif

自分用に作ったので早速お出かけ。
すっごい気分いいです058.gif

e0351810_13375307.jpg

[PR]
by pensees_handmade | 2016-11-18 13:32 | ハンドメイド | Comments(0)