人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアリュック

こんにちは。
久々の投稿です。104.png

娘のリュックを慎重しました。
前々から作ってみたかった、スクエア型のリュック。

スクエアリュック_e0351810_12523052.jpeg

どっピンクですね♪
来年のラッキーカラーがピンクということで、親子で身の回りの持ち物が急速にピンクに変わっております126.png

元々ピンク好きですけど。。。

スクエアリュック_e0351810_12522202.jpeg

肩ひもを背胴に取り付けました。
エッジ部分に取り付けてもよいのだけど、何せ8号帆布が分厚くて、周囲を縫うとき大変だったんです105.png
あとは、スクエア型なのでフォルムがなるべく崩れないように、、というのも。。

色々考えているんです!

とも布で星形のワッペンを取り付けました。
子供らしくね~。


スクエアリュック_e0351810_12523995.jpeg

早速着用。
バレエに行くときの専用バッグとなりそうです。

女の子のピンクというのはホント可愛らしいですよね113.png
こちらのリュックは、来年の新作にしようか非常に迷っております。





by pensees_handmade | 2017-12-08 13:00 | ハンドメイド
<< スモーキーピンク minneに掲載されました♪ >>