黒づくし

三連休、どこにも遊びに行かずにせっせと製作をしております104.png

小学校1年の娘が間もなく夏休みに突入しますよ168.png
なんと1ヶ月半も!

この期間、ろくに製作は捗らないので、今のうちに在庫を増やして、夏休みは娘と遊んでしまえー111.pngという魂胆です。。。

こちらは趣味の範囲なのですが、黒ワンピ作りました。

いつもバッグの材料仕入れで日暮里の安田商店さんに通っているのですが、今回、このワンピのリネンの生地を買いました。

リネンの生地は結構高いので、失敗が怖くてワンピに手を出せませんでした…。

今回思い切って!です。
盛夏はさすがに無理だけど、秋に向けて着ようかなぁ。気に入りました110.png


で、鞄ですが。
リバティの生地2種類使ってがま口を作ります!
e0351810_16074072.jpg

ポワレとマデリーン。
エレガントとレトロポップながま口に仕上がりそうです。
どちらも黒ベースなんですけどね114.png

[PR]
by pensees_handmade | 2017-07-17 16:01 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 夏休み突入‼︎ 人気のがま口 >>