人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野に帰省

今年のクリスマス、いい感じに休日が並んでいますね!

25日が平日だと、サンタさんのプレゼントを起きて開けて、、とかしてると保育園に間に合わない(というか、パパの電車に間に合わない005.gif)ということになるので、サンタさんは休日に来るんだよーと毎回諭していた。。。

今年は25日にバッチリですね006.gif

で、私は長野の実家に帰省しております。
その前に低糖質パンやらスイーテやらを作って持参。

こちらはふすま粉(小麦の殻)を使ったスコーン。糖質はめっちゃ低いです。

長野に帰省_e0351810_20482326.jpg

でもバターはたっぷりでサクサク美味しい053.gif

こちらは大豆粉のパン。

長野に帰省_e0351810_20494913.jpg

こっちはね…。
なんだかプロテイン団子見たくなって、イマイチかなぁ。。。
淡白な味なんだけど、噛んでると味出て来るかなぁ。サンドにしようかなぁというところですね015.gif

年末年始近くなると糖分取りすぎになりがちだからね、、と思いまして034.gif

では!

by pensees_handmade | 2016-12-23 20:45 | 余暇
<< 明けましておめでとうございます 着物でクリスマス会★ >>