人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月はビッグイベント盛り沢山!

週末は娘のバレエ発表会でした053.gif
無事参加できて一安心。。。

10月はビッグイベント盛り沢山!_e0351810_15312781.jpeg
今回は比較的小さな発表会だったので、年長さんなんですがソロに出てもらいました。
まだ未熟でも許される小さなうちに出ておいて欲しかったので。

我が娘ながら小さいのにソロのレッスンプログラムをこなしてスゴイなぁと思いました012.gif
自分だったらできていたか⁈!

お母さん達も発表会に向けて準備やら片づけやらバックアップするのに大忙し042.gif

わたくしもヘトヘトになりました。

10月はあと、七五三、運動会、秋の遠足。。ビッグイベント盛り沢山なんです!

で。
さて本日からお仕事。
リュックのオーダーが幾つか入ったので取り掛かっております。

10月はビッグイベント盛り沢山!_e0351810_15361913.jpeg

まずはパーツからね〜。
完成までにパーツがどんどん合体して少なくなっていくのが快感003.gif

ネット販売のサイトを見ていると、これから秋にかけて皆さんリュックを探しておられる方々多いのかなぁと感じます。

お出かけの秋ですかね058.gif


by pensees_handmade | 2016-10-03 15:30 | ハンドメイド
<< がま口の試作 試作。。。 >>