人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのリュックを新調

これ、主人のリュック。
ワイヤー口金リュックです。
パパのリュックを新調_e0351810_08070272.jpeg
生地が初代のものなので、今のカーキとは違います。
まだサイトで売り出す前に試作として作ったもの。一年近くファーザーズリュック?として使い倒してきました。

背中なんて、メッシュ生地を、使っておらず、
ぺらぺらの網になった生地を硬い生地に合わせてさらにキルト芯を合わせたんです011.gif
パパのリュックを新調_e0351810_08083575.jpeg
またまだ使えそうだし、この使い倒した感じも味かなぁと思ったけど、思い切っていいやつに新調しました。

一応鞄やですからね〜。

というわけで、今回迷彩柄のリュック、口金入り作りました。
パパのリュックを新調_e0351810_08114924.jpeg
主人のは試作を使ってもらっていることが多いのですが、ちゃんと実績あるのを今回は与えました060.gif

最近お友達から、
鞄作ってる割に自分はその辺で買った全然オシャレじゃないやつ使ってるね〜と言われてしまいました084.gif

そうなんです!自分のも作りたいのですが。。。時間作らなきゃ!

by pensees_handmade | 2016-07-25 08:06 | ハンドメイド
<< 次はがま口作ります 久しぶりマザーズ >>