人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布できました‼︎

何とか形にはなりました。
まあ、初めてにしては上出来かな。。

お財布できました‼︎_e0351810_17343699.jpeg

生地はリバティのアンバーズパーティのビニコ使ってます。
以前カバンの学校の課題でこの生地使った端切れが余っていたので。
あと、お財布は布よりビニコのが汚れつかなくていいかなぁ。

アンバーズパーティはあまり作品になってるの見ないですね。私はメルヘン柄好きなんですが012.gif

中はこんな感じ。
お財布できました‼︎_e0351810_17373075.jpeg
カードいっぱい入るよ♪

今回周りをバイアステープでパイピングしたんですが、どうも苦手007.gif

今回も良く見ると結構ひどいです…。
元々仕事の資金を入れる財布が無かったので、ハンドメイドのができて、何はともあれ良かったです053.gif


by pensees_handmade | 2016-06-26 17:33 | ハンドメイド
<< あおりポケットがま口 リバティリュック出来ました♪ >>