人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと写真撮れた!

数日前に完成していた、がま口バッグ。
最近天気が悪くてなかなか写真撮れなかったんです…。

やっと写真撮れた!_e0351810_17450451.jpeg

リバティのジェニーズリボンズが主役010.gif
花のレザーパーツも取り付けて、全体的にラブリーな雰囲気に仕上げたました!

前も書いたかもしれないですが、私がバッグを作り始めたきっかけがこの形のバッグに一目惚れしたからなんです。

かれこれ4つは作っているので、いよいよ自分のイメージどおりの作品に!

やっと写真撮れた!_e0351810_17472742.jpeg

横から見るとリバティの生地がふんだんに楽しめます♪
そしてショルダーを付けるカンもつけました。

やっと写真撮れた!_e0351810_17481851.jpeg

ショルダーにするとこんな感じ。。。

もちろん肩がけもOK。

やっと写真撮れた!_e0351810_17484128.jpeg

やっと写真撮れた!_e0351810_17491822.jpeg

中はベージュのドット。
がま口胴の両サイドにもポケット付けてます!

明日はまた雨みたいですね。
じゃんじゃん製作します029.gif


by pensees_handmade | 2016-06-23 17:44 | ハンドメイド
<< 3度目の製作 口金がまだ来ないので。。。 >>