リュックの背面ポケット

こんにちは。
毎日天気が悪くて気分が上がりませんね…。

今日はリュックの背面ポケットについて技術面で向上があったのでお知らせです!

今回のオーダーは口金リュックのカーキ。
e0351810_10044987.jpeg

背面ポケット長財布入るサイズ、のご依頼。

e0351810_10052978.jpeg
長財布ちゃんと入りますよ〜

e0351810_10070758.jpeg

今まで背中メッシュ生地だと、ポケットの穴をあけるのが難しくて、ご依頼をお断りしていたのですが、、

試行錯誤した結果できるようになりました079.gif

これから汗ばむ季節になるのでメッシュ生地のご希望が増えそうですね。。

※私の作る背面ポケットは、メインの空間へアクセスするものではありません。別部屋になっていて背中に背負っていながらすぐに取り出したい鍵やパスケース、スマホなどを入れる用途を想定しています。
メインのように沢山ものを入れないでくださいね034.gif


[PR]
by pensees_handmade | 2016-06-09 10:03 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 浴衣に合わせるバッグ。その2 浴衣のシーズンに向けて♪ >>