他の色もありますよー♫

現在4色展開です。

モカグレー
e0351810_21385375.jpg

ピスタチオ
e0351810_21384639.jpg

マスタード
e0351810_21391988.jpg

先日紹介したブラック

e0351810_22432949.jpg

お友達にこれ見せたところ、
仕事で展示会やってて、備品を手で持ち歩いていたけど、これなら使えそう110.png

とお墨付きを貰えました164.png

[PR]
# by pensees_handmade | 2017-09-20 21:39 | ハンドメイド | Comments(0)

サコッシュデビュー!

こんばんは。
新作やっとです106.png

仕分けができるサコッシュ。

e0351810_22433803.jpg

よくあるサコッシュって、物をざっくり入れるだけのものが多いと思いますが、今回、ポケットを外側と中に付けました。

e0351810_22432241.jpg

旅行ガイドブックなんか入る、横幅p30センチ。
ファスナー付きなので、鍵無くならないです110.png
旅券やパスポートもしっかり入りますよ!

e0351810_22432949.jpg
着用するとこんな感じ。
隠しマチが付いているので少し膨らむこともできます。

ショルダーも太めの25ミリ。
肩が痛くならない!

お散歩から、旅行、お買い物までマルチに使って頂けますね173.png

販売中です。



[PR]
# by pensees_handmade | 2017-09-19 22:43 | ハンドメイド

ワインレッド

コットンキャンバスの3wayショルダーバッグ、お客様オーダーでワインレッドが完成しました。

e0351810_18262032.jpg

e0351810_18262916.jpg

秋冬に合いそうなお色味です110.png
女性らしいですね。


あー、最近あたらしいブログネタか見つからず、、このショルダーの色違いネタばかりでスミマセン105.png

新作考えないとね166.png

[PR]
# by pensees_handmade | 2017-09-14 18:25 | ハンドメイド | Comments(0)

ベージュ

大人気コットンキャンバスの3wayショルダーバッグ。
初のベージュが完成です!
e0351810_13520210.jpg

e0351810_15201446.jpg
お客様オーダーです。

白にも色々と種類がありますよね。
前回はキナリを掲載しました。

白系は、オフ白、キナリ、ベージュがありますが、左から白いです177.png
オフなんて真っ白!

白の鞄が好きだけど、汚れがきになるわという方の選択肢が垣間見れます。
だけど、、白の鞄てホント爽やかですよね110.png

私も大好きです。

[PR]
# by pensees_handmade | 2017-09-08 13:51 | ハンドメイド | Comments(0)

台湾より

台湾のお客さんからリュックの注文が入り、レビューが届きました。

e0351810_09321290.jpg

レベルの低い中国語ですが、やり取りは必ず中国語使います。
繁体字は普段台湾のドラマ見てるので、簡体字との関連づけはできます165.png
かれこれ2回目の注文。
国際発送慣れてきましたよ173.png



[PR]
# by pensees_handmade | 2017-09-06 09:32 | ハンドメイド | Comments(0)